私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

7度8分

2023-06-28 07:38:47 | 日記
昨日病院から戻ってきて15時くらいにカロナール500ミリを入れて 朝6時前に7度8分。整腸剤のビオフェルミンは出してもらったが カロナール多すぎ?とも思うので メンタル持ちなら誰でも持ってるどこでもドア・・じゃなくて ピルカッターの出番だ。試しに半割の250でどこまで下がるかテスト中。今の時点で7度2分なんで これがどこまで下がるか・・嫁さんは相変わらず7度台をうろうろしてるが 明日がのばしてもらった請求書の提出期限なんで頭抱えてる。あたしは・・まー食欲はない お腹ぴろぴろだが そんなに喉が痛いとか 頭痛いとか無いので みんな症状が違うのね・・と思う。薬の話でもうひとつ。猿之助の使った薬はレンドルミンだそうで メンタル持ちから見るとほぼ気休めのノンアルビールみたいなもん・・て認識だ。100錠飲んでも死ねません。専門家もそういうコメント出してるね。どう考えてもおかしいのは 玄関が無施錠だったこと。なんか早く見つけてくれ・・という絵が見えるのよね。一家心中しようと薬飲んだけど僕だけ助かっちゃった・・という話を書いたように見える。親が死んだの確認してから自分は量を減らして飲んで 生きてるうちに発見されるような話だ。あたしはもっと危ない眠剤を含めて180錠くらいでやったけど 発見されないように時間計算してちゃんと施錠してやったんで 今回の話は はぁ?なのです。本人死ぬ気無かったようにしか見えない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッソ | トップ | どれが正しい? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事