私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

UNIVERSAL SEX

2023-08-30 20:48:56 | 日記
ホーキング青山著 海拓舎刊 2001年初版 191P 当時の定価は1400円+税だが 2009年に買った時は129円・・これでも後悔する値段。平積みの本の底から出てきたのだが 見るからに腐臭がするので 読んだっけ?と思ったがゴミに出す前にパラパラ読んでるが 酷い‥以下の代物。帯にTV・マスコミ話題沸騰だのビートたけし大推薦なんて書いてあるので それにつられたんだろう。しかし これを出した海拓舎て無謀というかアホというか・・出版不況と言われているが 出せばいい‥と言うものではない。それに芸人てのはベースがちゃんと出来ていて その上に立って芸をしなきゃいけないのに この人ただ下品なだけ・・セックスボランティアも酷評したが これはもう腐敗したゴミ以下だ。まあもう22年もたってるが その間に少しは成長したのか?とwiki見てみたがダメそうだ。これだけ胸の悪くなる意味のない本は久しぶりで古本屋にも出せないのでゴミに出そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夏祭り | トップ | 葉隠入門 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事