私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

そこは下北

2014-10-18 14:18:21 | メンタルヘルス
今日は通院日だったので47分くらい寝て 6時前の電車で行ったのはいいのだが問題は帰り。いつもより1本早い伊豆急に乗れたまでは良かったのだが(走って体力の無さを痛感する)小田原で小田急に乗り換えるのに相模大野行き急行が先発で 相模大野で新宿方面の急行と接続してる・・というのでそれに乗って相模大野で乗り換えて・・までは良かったのが 新百合ヶ丘の先がえらく長いな・・と思っていたら 次は下北沢です・・・とぬかす。で気がついたら登戸止まらないで下北沢まで止まらない快速急行ってやつだったのね。他の電車はみんな登戸止まるのに 新百合ヶ丘止まるくせになんで止まらない←新百合ヶ丘は小田急の分岐があるから 登戸はJRしかないから
というわけで下北沢から戻ってきましたとも ええ 同じ路線を2度使うのはいけないのは知ってますけどねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!というお話
東京近郊のひとしかわからなくてごめんちゃい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各駅停車 | トップ | 連投御礼 »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事