私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

具合が悪すぎる

2024-06-24 00:45:04 | 日記
天気が悪い・・というか気圧が乱高下するのが良くないんだろうが いずれにせよどん底。友人がビール持って呑みに来るが amazonでジムビームの業務用4リッターを買って通常瓶に移し替えてるんだが これが2日で1本空く。良くないのはわかってるんだが もう出口の無い袋小路で後戻りもできずに天を仰いでるような感じだ。TVも音楽もダメで ひたすら活字だったりする。専業主婦の閉塞感がよくわかるが まだ買い物でも行ければいいんだろうが あたしはせいぜい一階の集合ポストで力尽きるので 状況は良くないだろう。朝から呑んでても眠れないし・・チャットも1か月くらいご無沙汰で 人と話をするのですら困難だったりする。あーもうあかんね。たまに下覗いて 一歩踏み出せば楽になるだろうな・・とは思うがまだ勇気が足らないのと未練があるのか無理だ。八方塞がりである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京の路地裏 (同時代ライブラ... | トップ | 昨日はそうでも »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事