Housekeeping to tomorrow シンプルな明日への家事日記

家事をしながら、工夫したこと、感じたことを書いていきたいと思います。

テーブルの位置

2010-03-06 | その他
きのうの朝のことです。

ここずっと調子はイマイチだった、普段使いのファンヒーターが
とうとう使えない状態になりましたので、
エアコンで暖房しています。
暖かい風の行く先を考えると部屋のレイアウトを変えることにしました。

8時に掃除機をかけながら急遽思いついたのは、
テーブルの位置。
ちょいと壁際にくっつけてみました。
いままで置いたことのない場所なのですが、
部屋全体を使うことができるようになり、気に入りました。

やってみないと分からないことって
ありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿