Housekeeping to tomorrow シンプルな明日への家事日記

家事をしながら、工夫したこと、感じたことを書いていきたいと思います。

チョコブラウニー

2010-12-10 | 料理
ちょっと厚めのチョコブラウニーです。

クッキーというより、ケーキに近い厚み。

作りなれたのが一番かな。まあまあ満足。

この3倍ぐらいありましたが、今朝は最後の一つをキープ。
私があとで食べる予定です。




普通は子供に残しておくでしょうねえ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱお)
2010-12-15 14:04:57
家事の効率化もすごいですけど、
やまももさんはお料理もすごいですよね。
最近のやまももさんからは目が離せません。

上のサラダもとても美味しそうですけど、このチョコブラウニー、ほんと美味しそう!!
うってるやつと同じですよね!
でもこっちの方が手作りだし断然体に良くて安心して食べられますね。

やまももさんのブログの壁紙が新しいものになり、
写真も大きくなったのでうれしいです。


返信する
ぱおさんへ (やまもも)
2010-12-15 20:11:19
ブラウニー、甘くって、大きなチョコを食べているようで美味しいですね。あーでも、食べ過ぎですよ~。

ブログの壁紙、キティのから勝手に変わっていたのです?
写真まで大きくでるようになってしまいました。あまりにも直接的ではずかしい。
返信する

コメントを投稿