いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

先に立たず

2011年09月03日 | エッセイ

酔っぱらって醜態をさらした次の日は激しく後悔する。

しかし、こういうことに関しては学習能力が0なので、恥をさらすことを繰り返す。

 

今朝も「うわー、夕べはやっちまった」と気持ちがすこぶる沈んでいたのだが、

追い討ちをかけるようにこんな写メールが来た。

自戒の念を込めてあえてブログに掲載する。

 

ここは2次会のスナック。

左側、人参頭で巨大な猫を抱いているのが俺だ。

バカだわ。

 

しかも、カラオケ嫌いなんつっておきながら最初に歌うし。

アホだわ。

 

昨夜はコンカレ10期生のあ○こが、ネールサロンに続いて、エクステンションの店をオープンさせたので、10期生と11期生が数名集まった。そして、長Tとやまけん。

 

長Tアレンジの「関白宣言」と「とんぼ」は最高だった

しかし、同じアレンジではもう二度と聞くことはできないだろうな。

やまけんの「どうにもとまらない」も今回は格別だった。

 

俺は最悪。昨夜の恥と水分を吐き出すために、今からフィットネスクラブに行く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なことは怪獣から教わった | トップ | 夏競馬・えり・ポンデたこ焼き風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボー)
2011-09-03 15:31:56
NTさんがすごくハッチャケてますね
返信する
Unknown (おやぢ)
2011-09-03 19:04:36
今フィットネスクラブから帰って来た。

NTさんは、面白いよ。
返信する

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事