お花大好き

京おんなのつれづれ

今日もおでかけ

2015年03月21日 | Weblog
今日もコートが要らないくらいの暖かさだった。
薄手のコートを着て、早いお昼を食べて京都駅まで出かけた。

月に1度のお話相手のボランテイアのミーテイングの日だ。
この日ばかりはなんとしても出席しなくてはならず、今朝起きて
お尻の痛みもほとんど無いのを確かめて安堵した。

でも、歩く距離をなるべく短くしようと、河原町からバスに乗り換えは
要るものの、歩く距離は最短距離で行った。
どのバスも観光客で混んでいて車内は暑かった。

1時から5時までのミーテイングも間に休憩に立ったりして無事終えられた。
メンバーが今日で5,6人止めてちょっと淋しくなった。
花粉症も昨日が私もピークだったようで今日はマシだった。
眼はかゆいが、鼻をかみっぱなし、くしゃみを頻発という事態には
ならなかった。
お薬だけが頼りで、症状のひどい時って飲み忘れないからゲンキンなものだわ。

もらった白の沈丁花、いい香りがするがこの香りは鼻がモゾモゾする!
   
                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 春の嵐か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事