お花大好き

京おんなのつれづれ

のどかな日

2020年02月13日 | Weblog
見頃になった我が家の鉢植えの梅
青空に映えて♪

今日は20度のポカポカ陽気だった。
予定は10時からのマッサージだけ。
早く行きたくて(笑)10時開店なのに、9時50分に着いた。
早い目だったが、すぐにマッサージを始めてもらえた。
自分ではコリがマシになったと思っていたが、2週間経って「張ってますねえ」
と言われた。
腰や背中も張っているそうだ。
足の裏から頭まで30分以上たっぷりマッサージしてもらい、至福の時を過ごした。

やはり、保険診療のマッサージとは比べ物にならない手もみ。
時間以上にしてもらえて、大満足だった。
次回も2週間後の予約をした。

薄い上着でちょうどいい暖かさだった。
お昼ご飯を食べて、二階で縫物をしたがあまりの暖かさに窓を開けたら
外のムッとした熱気が入りあわてて閉めた。

喉が渇いたが、昨日まで熱いお茶を飲んでいたのに今日は冷たいカルピスが
飲みたくて氷まで入れて飲んだ。
体って正直なんだわ。

夕方までアイロンをかけたりしてのんびりした。
暖かいって、心ものんびりするんだわ。
暑いとイライラするのに、不思議だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込み | トップ | 芽が出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事