JR9RVKの雑記的業務日誌

HF帯のモービル運用をメインに行うアマチュア無線局と、その免許人の備忘録。

QSLカード(第15次)の校了&Go連絡

2021年05月10日 05時55分02秒 | 交信記録や書類

GW前に代金を前払いで支払った、第15次QSLカードの校正資料が一昨日(5/8)の夜にメール送付されてきた。形式はPDFファイルで、送り状を兼ねた書式だ。これに結果を記入してFAXor郵送で返信する流れが基本のようだが、メールでもOKらしい。面倒なのでメールで対応だな。

送付された校正内容だが、諏訪のカード屋さんのデザイン案は当初の予想とは異なっていた。でも「これはこれで面白いかもしれない。」とも思った。賛否両論ある気もするけど、写真をどう捉えるかによるんだろうな…。なので、メールで返信してGoをかけた。

メール受け取り当日、つまり“中0日”で返信したので、発送は5/19(水)になるらしい。まぁ、のんびり待ちま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の運用結果_210509 | トップ | 自作セパレートパネルブラケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交信記録や書類」カテゴリの最新記事