JR9RVKの雑記的業務日誌

HF帯のモービル運用をメインに行うアマチュア無線局と、その免許人の備忘録。

2008冬_長距離撮り鉄(大糸線 白馬大池-信濃森上)

2008年12月30日 19時31分36秒 | 大糸線

久々に長距離撮り鉄に行ってきた。個人的には、日帰りで済まない撮り鉄をこう呼んでいる。前回の長距離撮り鉄は山陰本線の餘部鉄橋なので、ちょうど2年前だ。

今回は身延線と小海線のいずれかをと思って出かけた。ところが、身延線は駐車スペースが確保できなくて断念。(もっと時間をかけて探せばOKなのは承知しているが…)小海線は光線状態がNGなのが1か所と、ロケ地を探しきれなくてNGなのが1か所。これはもっと詳細に事前調査の上、リベンジとしたい。

結局OKだったのは、行きの道中で寄り道した大糸線_白馬大池-信濃森上の1枚だけ。これは最近になく上手くいったので、後のQSLカードの候補の1つにしようと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご一色 | トップ | 第62回QSOパーティ_1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大糸線」カテゴリの最新記事