JR9RVKの雑記的業務日誌

HF帯のモービル運用をメインに行うアマチュア無線局と、その免許人の備忘録。

装備の充実半分、クーポン乗っかり&ポイント稼ぎ半分_210928

2021年10月04日 05時52分14秒 | ハム系アイテム

「同じ買うなら、特典が多い方がオトク!」と言うことで、今回も売り出し@UP写真左上のチラシに乗っかることにした。

特典は前回とほぼ同じ感じで、特定のメーカーに対してポイントが5倍だったので、「普段買いするには迷うけど、ポイント5倍だったらポチってもいいかな~。」という感じのものをメインに購入。あっ、でも今回のオーダーは1回のみなので、前回ほどの点数ではない。

この中で特筆と言うか、急遽加えたものを1つ挙げるとすれば、COMET_HR14@14MHz用センターローディングホイップかな。これは過去記事でUPした第一電波_HF20CL@14MHz用センターローディングホイップが現車走行モービルで使えないことが判明したため、その代替を得たかったからだ。そういう経緯なので、なるべく早めに調整したいと思う。

他のものは前述したとおりなので、成り行き任せで記事になりそうな展開になればUPしたい。ただし数年レベルの可能性もありますが、気長にお待ちください…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAV-2WのMJコネクター緩み止... | トップ | HR14(14MHz用ホイップ)の測... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハム系アイテム」カテゴリの最新記事