コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

島脱出

2013年04月27日 | 日記
今日からゴールデンウイークの帰省!
ちなみにパパスはお仕事なのでお留守番。
すずりんとカナピーも一緒だよ!

フェリーの中では同じ職場の人が三人もいた~!

そしてカナピーは、知らん男の子と意気投合し、未だかつてないほどのぶっ続けのハイテンションで遊びまくり
私は船酔いでグッタリ…

しかしカナピーは、お友達の前で、自慢がすごい…
そして「ぼくカッコイイでしょ」
「ぼくすごいでしょ」
という自信満々の発言
自分の功績を讃えて欲しい願望が…
じいじやパパスと同じじゃ…

今日は霧島の妙見温泉に一泊!
貸切家族風呂(露天付き)だった~
泉質最高!

カナピーは怖がって入ろうとしなかったが
入ったらめっちゃ楽しんでいた!

しかしやたら加水するので
ぬるい風呂が苦手な私は
つらかった~~~

熱すぎとぬるすぎの風呂

どっちがマシですか?!

私、確実に熱すぎの方がマシ!
冷え性なので
ぬるいと死ぬ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。