コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

やまねこマラソン

2017年02月11日 | 日記
折り返しからの向かい風が半端なかったけど、
やっぱりマリンブルーの海を眺めながらのrunは最高でしたね!!

23キロ、フルに比べたら全然、マシだけど、向かい風はしんどいわ。

でも、残り三キロでスピードアップして、部門3位で表彰台乗れましたー!!
うれしかーーー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (パパチャリ)
2017-02-20 19:59:00
南の島のマラソン大会、憧れます♡
来週、観光ついでに京都のマラソン大会に出てきます♪
返信する
ぜひ (コンブ)
2017-03-13 18:27:56
パパチャリさん、返事遅れてごめんなさいーー><
京都もいいけど、
南の島へいらしてくださーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。