コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

弾劾スケジュール

2013年04月28日 | 日記
今日は、朝から楽山さんとレットさんとO先生と霧島の烏帽子岳を山登りをし、
(色々迷惑をかけてゴメンナサイ)
高速をぶっ飛ばし、ウルトラマンランドとグリーンランドへ。

そして今念願の仮面ライダーショー待ち…!!

濃い~1日っっ!

また屋久島に帰ってから、詳しいレポートをアップしま~す!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました。 (楽山)
2013-04-28 19:36:26
今日は、
楽しい一日、ありがとうございました。

無事に到着
安心しました。

明日からの長旅
安全運転でね。
返信する
ご無事でなにより (楽山)
2013-04-29 05:13:36
今日は、楽しい登山
ありがとうございました。

無事に着かれたようで
安心しました。

高速をぶっ飛ばし
これから先の道中
交通安全で
お気を付けてください。
返信する
ありがとうございました!!! (コンブ)
2013-05-06 15:18:42
楽山さん、その節は本当にありがとうございました!!
かわいくて元気なレットさんや、優しい楽山さんと会えて、嬉しくてさいっこうに楽しかったです!!!
また、ぜひご一緒に登山させてくださいね!
レポートは、時間のあるときに書きますね~~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。