いままで そしてこれから

人の為と書いて・・・

今日(3日)の出来事

2015-04-03 21:58:08 | 日記
久しぶりに母の様子を見て来ようと
思っていたが、スッカリ忘れてしまった。

時差出勤している家内が、面会して来たようだ。
容態は、というと特に変化はなく
おとなしい様子。
趣味(?)の塗り絵をしていたようだ。
誰と話をすることなく、黙々と
こなしていた。
呆けてしまうのではないか、と心配していました。

ここの処、特に変わったこともなく
我が家は平和だ。
血圧もだいぶ落ち着いてきた。

今週の始め、異常な高血圧から、
禁酒していたが、今日は週末。
いつもの焼酎を飲んだ。
少し飲みすぎるほど飲んでしまった。
週末の飲酒はうまい。生き甲斐ですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼酎 (銀杏)
2015-04-04 00:01:11
こんばんは おいしい お酒ですね。nekuraさまと、同じ。私も、焼酎を、好み、少しのみます。最近、呑めるように、なりました。それまでは、お茶のほうが、好きでしたよ。好きな 魚 と、自分で、育てた、虫くい野菜の おひたし。週末は、ほっ。と します。 きっと、これから、いろいろな 出来事 が、あると、思いますが、時間は、とめられないので、nekura さまも、ゆったり、ゆったり。今日も、仮眠 とって、無理なく、いきまぁす。義父は、かぎりなく、自由で、謎だらけです。(*´∇`)
返信する
Unknown (nekura)
2015-04-05 18:31:31
銀杏さま
週末のアルコールは格別です。
今回、こんな事故に遭い、ストレスもピークです。ついつい気が楽になりたいと思い、連日の様にアルコールに手が出てしまいます。
体には悪いとは思いつつ、つい手が・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。