のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



新しい温泉

2017年09月01日 | つれづれ日記
車で7,8分の近場に新しいスーパー銭湯がオープンしました。
スーパー銭湯でも温泉の湯を使っているとか。

回数券をもらいました。オープン記念で今だけ安く買えたとか。
ラッキー!



まだ今までの回数券もあるので使わないと。

露天風呂から見たお月様。中で撮ったんじゃありません。入る前に外で撮ったんですけど。



これから少しずつ満ちてきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりのりさんへ (まりも)
2017-09-01 22:42:17
良いですね~!
温泉に行くと、なんだか気持ちもゆったり~!
それに、そんなにチケットが有ったら、これからが楽しみですね
そちらは、お月様見えるのですね
返信する
まりもちゃんへ (のりのり)
2017-09-01 23:23:08
温泉女子です。
けっこうあちこちの温泉に行きました。
真夏は露天風呂も暑いけど、これからいいですよね。

傘がかかっていましたが、明るく見えましたよ。
返信する
Unknown (きゃりあおばさん)
2017-09-01 23:42:57
大きな風呂に入ると
気分もゆったり、何よりの時間ですね
月を仰ぎながら湯船に
何にも考えずにぼーっと浸りたい

返信する
きゃりあおばさんへ (のりのり)
2017-09-02 09:52:55
毎日忙しく仕事をしていると、ほっと一息つきたくなりますね。
温泉は心も体も癒してくれます。

鶴岡周辺では、どんな温泉が有名ですか。
山形県の銀山温泉はぜひ一度行ってみたいところです。
返信する
こんばんは! (watako)
2017-09-03 21:33:42
温泉が恋しい季節になりました

夏場の露天風呂も好きですけど・・・
やはり、これからの温泉は長く浸かって入られますものね

のんびり、お月さまを眺めながら

回数券、私も買ってます。
返信する
watakoさんへ (のりのり)
2017-09-03 22:45:39
行くと、定期的に来ている人が多いようですね。
回数券があると、足繁く通えます。
それにポイントがつくとなると、ついついね。

温泉女子は大流行です。
最近は外国人がよく来ていますよ。
返信する

コメントを投稿