安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

ラブラブぶっかけ弁当!

2015-01-23 19:42:36 | グルメ
みなさん、こんばんは。

今日のお昼は久しぶりに大学近くのお店のぶっかけ弁当を買って、部屋で食べました。

イメージ 1

なんと、これで8元(約150円)!

高すぎます。。。

イメージ 2

注文してないおかずも入ってました。。。

おかず4つ選んでしまったことになってる上に。。。

イメージ 3

日本人はみんな大好き、ホイコーロー。。。肉料理も選んだときには、そりゃ8元かかるのか。

いや、昔だったら、激安ごはんのお店なんて4元かければ超豪華だったのに。。。

でも。。。

僕の前に注文していたラブラブギャルは10元払ってましたし、これが普通なんでしょうね。

というわけで。。。

イメージ 4

おかずは半分だけ食べて、残りは晩御飯に。。。

たっぷりのご飯におかずをちょびちょびやりながら、晩御飯を済ませたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿