安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

ネット接続。。

2014-03-27 12:57:21 | 日記
みなさん、こんばんは。

最近ネットの繋がりが悪くて記事がアップできませんでした。

今日はたまたま繋がったのですが、画像は無理そう。。

しばらく、ブログをお休みさせていただくことになるかもしれません。。

本当困ったものです。。安倍内閣!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもよくないですが・・・ (桃源路)
2014-04-01 08:36:53
うちの方は一応ネットには接続できます。。。
でもすごい時間がかかったり、その挙句エラー表示になったり。。。
ブログのコメントもコピっておかないとエラーで消えてしまいます
ヤフーメールは相変わらず開きません・・・
場所によって微妙にネット環境が違いますよね。。。

ネットが繋がらないとブログの更新はともかくとして、調べ物で検索できないのが
不便ですね。。。
返信する
同感です (上海飛度)
2014-04-06 21:32:59
最近ほんとひどいです。
ブログどころかニュースを見るのも大変だし、
スマホのゲームもなかなか出来ないし。。
困ったもんですね。。
返信する
僕だけやないんですね (安芸国人)
2014-04-08 01:07:55
上海さん&桃源路さん、僕だけじゃないんですね。ヤフーもそうだけど、ゴーブログは特にひどいです。裏技使ってないのに。。。裏技使ったらもっとひどいかも。。。
留学生のネット接続もよくないということだったので、学校の問題かと思っていたんですけどねえ。
本当原因不明のネット接続問題、困ったものです。やはり安倍政権の嫌がらせなんでしょうかねえ。
返信する

コメントを投稿