安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!そうだったの? (桃源路)
2013-05-11 12:10:58
先日の記事・・・ギャルの話題にしては、いつになく淡々としていたので
あまり好みじゃないのかと思っていましたよ!
ならば応援!がんがれ!


返信する
毎晩。。 (上海飛度)
2013-05-11 13:21:09
毎晩その写真を眺めてナニヲナサッテルノデショウカ?(涙)
返信する
おお! (jmiaozi)
2013-05-11 14:02:23
写真を拝見する限りお似合いな感じです。
うまく進展していくといいですね。

旅行記はコメントしてなくてすみません、、でも楽しませていただきました。
国内旅行がしたい今日この頃です。
返信する
ふっふふーん (安芸国人)
2013-05-11 23:56:13
桃源路さん、僕好みの知的メガネギャルでしたよ。ただ、あくまでも彼女は僕のファンですから、これからどう発展するのかはなぞです。
返信する
ふっふふっふふーん (安芸国人)
2013-05-11 23:56:45
上海さん、ふっふふーーん。それは秘密です。
返信する
そうでしょう (安芸国人)
2013-05-11 23:58:54
jmiaoziさん、ギャルとツーショットなんて本当久しぶりです。一気に勝負をかけていきたいですね。
いえいえ、確かにゴーブログ版はコメント少ないのですけどね、読んでいただけるだけで十分です。
返信する

コメントを投稿