松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  松江は積雪28センチ(1月26日)

2024年01月26日 | 動画
 松江市の積雪は28センチになりました。 雪の峠はこえました。これから雪解けがあります。 雪のため」家に引きこもりで

歩行困難になりかねません。 今日は歩行練習をするため、歩きます。 年齢が 88歳になると 体が うまく動かなくなります。

常に注意しているのですが、 動くより、ベットに入って、 時代劇を見ている方が楽です。 このまま楽な方をとればそれで寝

た切りになります。 意識して動かないと、体が動かなくなるのです。  ほんとうに怖い状態が 続くのです。

能登地方の方々被災者の方は おもうように動けない方がたくさんおいでになります。 高齢の方々 十分注意してお過ごし

ください。   雪道ですが今日昼頃から運動に歩いてみます。

令和6年1月28日は特別な日であることが分かってきました。  辰年です。 12年前の 辰年 平成24年 2012年 に

2月5日ゼロ磁場の  不動大明尊像  が皆様方の寄進で 設置でき  「護摩の火炎」 に 「火炎不動明王」 が

出現されました。  あれから12年です。  おなじ辰年です。  今年の「星まつり護符」 は特別です。

12年前後は 東北大震災とか  広島 土砂災害とか  日本で初めての竜巻とか  で今以上に大騒ぎになったころです。

私の描く 「霊符」  に霊力のあることが次々 実証されだしてきました。  今それを検証しています。


 心が強くなる48の詩では「あなたは     あなたは  あなたのほかのなにものでも   なくていい

あなたは  ただ  あなたであればいい    あなたが  あなたの中の善いものを  ほんとうに  活かしきれば

世界は   それで満足する。」

チルチル・ミチル にあった  妖女の話   どんな石だって   みんな同じことだよ。  どれもみな宝石なんだよ

けれど人間は そのなかの  ごくわずかしか  宝石ではないと  思っているんだよ。」  気が付いて

よく見ると  踏みつけてゆく砂利が   みんな貴い宝石だった。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事