松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  「生霊」について

2009年12月24日 | Weblog

ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じる事と祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。<o:p></o:p>

 また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。①芳香療法 ②音療法 ③赤外線 遠赤外線療法 ④光療法 ⑤陽子線療法の五つです。最近「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。これらの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると参拝者全員平等に「奇跡」が生じるようです。「奇跡」を引き寄せましょう。幸せになりましょう。<o:p></o:p>

 昨日「生霊」について書きましたが、いろいろ質問が来ています多くは「生霊」など信じられないというご意見が多いようでした。精神世界のことなので見ることができませんが、感知することはできます。しかし感知するかしないかも個人の心で感じることなのでなかなか実証することができません。<o:p></o:p>

 しかしゼロ磁場ではそれが実証できるのです。なぜか説明することはできませんが、「生霊」が憑依している方はゼロ磁場に来ることができませんこれは本当に不思議なことです。<o:p></o:p>

 ゼロ磁場の参道の入り口にはぜの木が生えています。のぼりの立っている最初の場所です。きつく憑依している方はこれから先に行くことができません。いろいろな理由を言って引き返ります。<o:p></o:p>

 「うつ」の強い人とか「不登校」の方でこの場所から引き返す人がときどきいます。この方は知人が何回勧めても来ようとしません。不登校の生徒がこの場所を無事通過すると学校に行くようになります。通過できない生徒は、不登校もそのままのようです。これはゼロ磁場で護摩をたくと「生霊」の霊が除霊されるためその場所に行きたがらないと考えます。<o:p></o:p>

 実験するのはよいことではありませんが、一度試してみてください。「うつ」の方を連れてきてください。今述べた場所が通過できるかできないか本人に言わないでゼロ磁場に来て見てくださいすぐわかります。 これなどどのように説明がしたらよいかわかりません。不思議なことです。<o:p></o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道  霧の中... | トップ | ゼロ磁場 12月24日 ミニ護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事