松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット お不動さん祭りで!(8月29日)

2023年08月29日 | 動画
 昨日のお不動さん祭り 無事終わりました。 8名おいでになりました。 お不動さん護摩の火炎は 強い火炎となりました。

「小鶴さん」 の 「鎮魂大護摩祭り」の日程が決まり、 その反応のようでした。 

期日は 来年の 令和6年11月0日(日) 午後2時からです。 霊界に入る時間です。ゼロ磁場発見から20周年になります。

2024年11月10日(日) 午後2時です。 「小鶴さん」 の霊と  その他の霊を ともに  「鎮魂大護摩祭り」 に参加し

もろもろの霊を鎮魂するために、午後2時にしました。 ゼロ磁場には午後2時以後は入らない時間です。

あと1年ありますので、実施の方法は  ゆっくりお知らせいたします。  龍泉寺本部からゼロ磁場においでになります。

 松江市の呪いが解ける瞬間が、やっと実現できるっ様態になります。  松江市の400年間の口伝が実現できるのです。

これをおいでになった皆様にお話をして、 護摩を焚きました。 反応があって、 ありがとうと  強い炎 が皮のズボンを

焼くような強い力  火炎で  反応がありました。 護摩の火炎は もの言わぬ伝言板であることの確認もしました。


「小鶴さん」  の魂の 「鎮魂大護摩祭り」 山伏においでいただくための費用 ぜひご寄付お願いいたします。

 島根銀行本店営業部 店番201  口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ 幸野和義  です。


 人生を変える言葉では「 わたしが両手を広げても、お空はちっとも飛べないが、 飛べる小鳥は私のように

地面を速く走れない    わたしが体をゆすっても きれいな音は出ないけど  あのなる鈴は わたしのように

たくさんな歌は知らないよ。   鈴と、ことりと、 それから私、 みんな違ってみんないい。」


 中村天風哲学では「愛情    人を憎むことは罪悪である。 ・・・・人間としての    お互いの最も寛容な自覚は

お互いの一人一人が生きてこうして  この世に存在して居るという厳粛な事実を  心から尊敬しあわなきゃ

いけないということである。  そうしてこそ、自然とそこに  本当の愛の情というものが湧き出してくる。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事