松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 7月の火炎は私を載せた鳳凰(8月1日)

2019年08月01日 | 動画
 久しぶりの護摩祭りの火炎です。まるで馬のような見事な火炎ですね! 手島氏撮影です。この写真を見たとき私は思い出しました。 第一回の臨死体験の8月に、私を迎えに来た鳳凰でした。私はこの火炎鳳凰の背中にまたがって虚空蔵菩薩様までお会いしに行ったのです。

 8月は「ご先祖供養の月です」 そのことを皆様方に知らせるため火炎に現れたと見ました。8月は日本中が大移動します。お墓参りのためのお盆休みがあるためで、非常に良いことです。8月13日からご先祖様が「お墓に」帰っておいでになります。午前中にお墓参りいたしましょう。

 昨日NHK「ガッテン」でスイカの話がありました。最後のところでスイカが発する音色を研究している方が登場して、スイカが発生する音色を聴くことができました。 「528ヘルツ」であることがわかりました。

 まさにゼロ磁場で発見した「528ヘルツ」「うねり音」そのものです。先日のブログに書きました。夏の土用は「ウナギよりキュウリ」で「きゅり祈祷」のキュウリを食べるほうが良いとお伝えしました。修験道1300年からの秘宝と書きましたが、まさにそのことを実証している内容が科学的に証明されたのです。

「スイカ」と「キュウリ」は「瓜」と同じ字が付きます。同じ効果があるのです。スイカは大きくて扱いにくいので修験道は「キュウリ」を取り上げていたのです。

 きゅうりから私たちに聞こえない「528ヘルツ」が出ているのです。私たちは夏には体にたまった湿気を取り除き、消化吸収システムを整えます。 一日に一つ「瓜」が付くものを食べると体の中に自然と「528ヘルツ」を取り入れたことのなるのです。

 1300年前から取り入れっれていた修験道秘宝「きゅり祈祷」が科学的に証明された記念すべき8月1日です。 8月4日はぜひ「きゅり祈祷」致しましょう。 年一回です。


中村天風哲学では 「現在感謝を感じない人は、どんな良い目にあっても嬉しがりませんよ。・・・・・良い時に

感謝しないんだから、 悪い時にはもっと悪くなりますよ。 ・・・・・人間を幸福にする、幸福にしない

っていう秘訣は、たったこういう デリケートなところにあるんですぜ。」


ゲッターズ飯田の言葉では 「粗悪なものは食べてはいけない。 食べ物は未来の自分への投資だから」

 夏はキュウリが最良の食べ物です。!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事