松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 全国に広がる(1月22日)

2024年01月22日 | 動画
 松江のゼロ磁場は 今年から宣伝を始めました。 出来るだけ多くの方にゼロ磁場のことを知ってもらい為です。

観光地ではありませんが、聖地  であることを、できるだけ多くの方に知ってもらうためです。単なる パワースポット

では片づけることができないくらい不思議な場所であることが分かり、 科学的に説明つかないこともたくさんあることが分かり

地方発信として、松江発 ということになったためです。  ゼロ磁場発見から20年になります。 説明ができる準備が十分

できるようになったためです。 また400年間  タブー視していた  国宝松江城築城の時生贄として人柱にされた

「小鶴さん」の呪いを解く松江生まれの山伏3人が 現われ  令和6年11月10日(日)午後2時 「鎮魂大護摩祭り」 を

実行致します。 市民に皆様方のご協力  護摩木奉納  をお願いしています。  だれも怖くて話題にしないが

気がかりになっていた 「黒い案件」 を 「明るく光り輝く案件」 に変える年です。

松江市民の参加を心待ちにしています。 400年間の長きを  令和6年11月10日(日)午後2時  実施するのです。


 昨日 日本における 災害を列挙しましたが、ゼロ磁場には全国から30万人の方が訪問されているため

日本全国の災害の時ほとんどの方が、おいでになって関係があります。  何回も言うようですが、私の

描く 「霊符」  が威力を発揮しています。  

①  の神戸淡路な災害の時は いまから29年前になりますが、 まだゼロ磁場を発見していません。 私の友人が

 神戸の病院に入院していました。 私は友人の入院見舞いには 必ず私の描く 「霊符」 を 寅の一刻から

書きはじめて、入院見舞いにしていました。  虚空蔵菩薩 の色紙大 を作成して 病院に飾ってもらっていました

大地震の時  病院も傾き 部屋の窓ガラスがすっべて壊れてしまったのですが、 虚空蔵菩薩様 の飾っていた

友人の病室だけは、完全に元のままで、寒い外気から身を守ることができ重症者の方も部屋いっぱいになった

とのことです。 みなさん 虚空蔵菩薩様のおかげであると 私に連絡がありました。 これが第一号の

「霊符の力」 実証です。 


 人生を変える言葉では「自らを灯明とすること  法を灯明とすること  自灯明  法灯明。」

御客さんが何を望んでいるかは お客さんに聞けばよいという理屈があるがしかし、それは錯覚であって、お客さんが分かって

いちいち言ってくれるなら我々の我々のレゾンデートルはなくなってしまう。お客さんに対してどういう提案ができるかで

その提案が受け入れられたときにはじめてそれは 客に認知され 売り上げにつながる。」

「心が疲れてしまったら澄み切った 青空を見上げなさい さわやかな大空を  吹き抜ける 風になりなさい。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事