松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  霊符の実例2番目(1月23日)

2024年01月23日 | 動画
 2000年 10月  平成12年10月 鳥取で 鳥取西部地震が 起こりました。 ゼロ磁場いおいでになった方で  被災に

会われましたが、最小限で済んだことで、 この方は  「虚空蔵菩薩像」 をおもちでした。 近所の家はほとんど

家屋が壊れたり、 地盤沈下などで被害があったのですが、自分の家では、何の被害も起こらないで  「虚空蔵菩薩様」 に

守られたと、感謝されました。 暮れには年末ジャンボが当たり、 おすそ分けとして200個分の 品物配られました。

西瓜の産地でしたので数年間はいつも西瓜の大玉いただきました。 非常に楽しい経験をお持ちです。 

宝くじの当たった方で、おすそ分けされた方は今でもご連絡がありますが、 もう一人の方は まったく連絡できなくなりました。

人生の考え方いろいろあることが、実例で教えられています。  実証実例はこのようにあります。


 人生を変える言葉では「私は幸福をまき散らす。花咲か婆さんになりたい。」「幸福とは幸福を探すことである。」

「こうふくはもとめないほうがいい。求めない眼に、求めない心に、求めない体に、求めない日々に、人間の幸福はあるようだ。」

「ほんとうに どんな辛いことでも。それが正しい道を進む中での出来事なら、 峠ののぼりもくだりも みんな

ほんとうの幸福に近づく 一足ずつですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事