松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場28の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット スキャンできない(4月27日)

2023年04月27日 | 動画
 パソコンの調子が悪く スキャンができなくなりました。 スサノオノミコトの画像をスキャンすることを止められたためです

スサノオノミコトは 簡単に 人に見せるなという 戒めだととっています。  しばらく新しいスキャンができません、

そのつもりで ブログ 検討してください。  ポール・ハルパーン著 シンクロニシティ 科学と非科学の間  の著書は

非常に面白い状態をわからせてくれています。

今不思議な現象が 沖縄宮古島付近で起こっています。 自衛隊のヘリコプターの墜落事故です。 「神隠し」 にあった状態です。

まったく予想がつかない墜落方法で、たぶん解明ができないでしょう。 まるで 太平洋戦争の時 原子爆弾を積んだB29 が東京

に向かっていた時、昭和天皇は 天皇だけが持たれる 「特別祈祷力」 で B29を消す 「神隠し」 をされた時と同じような状態

を思い浮かべます。 東京に原子爆弾が落ちていたら 今よりもっと悲惨だったといわれています。

ポール・ハルパーン著によりますと、シンクロニシティしているというのです。 宮古島付近ででお亡くなりになった方々が

今の時代によみがえって、自分たちのことを忘れるなと 日本中に知らしめているのです。 完璧な 戦没者の供養がなされれて

いないことをあらわしているのです。  形式的ではなく、心から戦没者供養をする事が大切です。 このようなことが

書いてある本です。  

そのうえ 本物と偽物を見分ける能力を身に着けようと力説されています。 その力は 本を読むことで 培われるといっています。

実践実験と 体験学習が必要で その両方が シンクロニシティして、本物と偽物を見分ける力があなたにつくのです。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場28の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場28の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事