松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 体の変化(9月28日)

2023年09月28日 | 動画
 本当に不思議なことが起こる ”ゼロ磁場” です。先日の彼岸の中日 9月23日 に 12時 一瞬でしたが 太陽が姿を拝む

ことができました。 昨日は その写真をキタムラ でプリントしました。 10月1日にご披露します。 

 わたしの体に 異変が 起きました。  それは血圧が 最高値が90になってきたことです。 裁定は70近くあるのですが

最高が100を切ると低血圧と診断される状態です。 その状態が続いているのです。 このような状態ですが自覚症状は

全くありません。 多く食べれなくなりました。 食欲はありますが、ほんの少し食べれば満足するようになりました。

昨日書きましたように、腸とミトコンドリア とか  若返り食生活  のように 食べる量が少なくなり、 健康が維持

できるような体になっていくのではないかと思われます。 仙人がよく言うように カスミ  を食べて エネルギーの

源を確保するようです。  科学的には テラヘルツ波が 中日 に降り注いで  わたしのミトコンドリア を数倍増やし

そのミトコンドリア  のエネルギーが  国宝松江城築城の時 人柱にされた「小鶴さん」の 霊魂を 供養する

「鎮魂大護摩祭り」をする 令和6年11月10日(日)午後2時  まで頑張らされるように動いているとしか考えられません。

あなたの力を 島根銀行本店営業部店番201 口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ幸野和義 に

お与えください。  同時代に生きた証になります。 陰徳としてあなたの人生に加担されます。

 今日28日  11時  お不動さんお祭りです 。  お会いできることを期待しています。

 人生を変える言葉では「夢なきものに理想なし、 理想なきものに計画なし、 計画なきものに実行なし。

実行なきものに成功なし。  ゆえに、 夢なきものに成功なし。」  「興味があるからやるというよりは、 

やるから興味ができる場合が  どうも多いようである。」  「凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である

風に流されている時ではない。」  「言い訳が得意なものに、 ほかのことが得意であることはめったにない。」

 中村天風哲学では「笑う    努めて笑うことにしましょうや。 特に悲しいことや辛いことがあったら、

いつにもまして笑って御覧。 悲しいこと、辛いことの方から  逃げていくから・・・・」








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事