松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 不登校の生徒さん今晩は

2008年12月19日 | Weblog

 ゼロ磁場は役行者が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で、私を信じる方を救うためまた豊かな生活ができるようにするため、遣わされた」です。信じましょう。信じることはプラスの「氣」がでます。人間だけが信じる力を得ています。<o:p></o:p>

 不登校の皆さん直接話しかけるのは久しぶりですね。毎日自分なりに楽しんでいますか?不安で如何したらよいか困っていますか、二学期も終りに近づきました。冬休みがきますね。自分なりに勉強しましたか。算数 数学 国語社会 などは教科書で勉強できますが、理科は実験などがあるため、自学は無理ですね、如何していますか、しっかり勉強してくださいね。<o:p></o:p>

 このごろは寒いため誰も寝床から朝出ることはつらいのですあなただけがつらくありませんよ、そのまま自分の意志で起き上がらないで寝たままは、自分以外の何か良くないものがさせていると修験道では言います。<o:p></o:p>

 簡単に言えばあなたの肉体をよくないものが操っているのです。操られてはいけません。修験道では良くない霊が憑依していると言います。自分の力では如何することもできません。助けが必要です。あなた独りでは解決がつきません。両親は心配のあまり毎日怒ったり愚痴を言ったりして、それがあなたの心を苦しめます。あなたの心が苦しんでいるときには、憑依が抜けたときです、このときの気持ちがあなたの本当の姿です。<o:p></o:p>

 誰か宗教家にその現状を話してみることです、一番良いのは修験道 密教の僧侶が一番良いと思います。或いはわたしにメールください。必ず何か救う方法があります。あなた独りが悩む必要はありません。またあなたが良くしようと努力しても限界があります。無理です。<o:p></o:p>

 この憑依しているものがあなたを一生苦しめます。早く気が付くことです。両親に話して、両親からわたしたちに相談されるのが一番良い方法です。憑依が取れればすぐ解決します。すでに憑依が取れ登校している人が数人あります。心配要りません。 <o:p></o:p>

 ゼロ磁場に来て「護摩祭り」の炎を見て「竹斬り行」を見れば簡単に再び学校に行けます。どうです試してみてください。11111時にあります<o:p></o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 「竹斬り... | トップ | ゼロ磁場 修験道 毒草 シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事