松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 体の変化・体温上昇(8月13日)

2016年08月13日 | 動画
松江市のゼロ磁場は面白いところです。観光地ではありません。誰でも入れる場所ではありません。信じない方は龍神が入ることを拒否します。磁石も回りません。本当に不思議な場所です。現代科学では信じられませんが事実です。

今日からお盆です皆様お墓にお参りください。今日から3日間はご先祖様がお墓に帰られます。また仏壇にも帰られます。お墓は午前中にお参りください。仏壇にはお水と生花とせんこうを毎日取り換えてください。霊のエネルギーになります。霊魂は不滅です。

さて私の体に変化が来ました。先日の「護摩高熱波動症」になって1週間がたちました。やっと正常になり今日から正常勤務に移ります。10時から1時頃までいます。

毎日頭に保冷材で冷やし首には保冷剤と氷で冷やし続けて1週間、まったく冷たい感覚がありませんでした。体が高熱になっているわけです。昨日あたりからやっと冷たさが分かるようになりました。

体に変化が来ました。まず第一に手先の温度が上がりました。このままいけば仙人のように手先で板を焦がすほどになるかもしれません。時々そのような方が修行した方に現れますが何かそれに近い感じがします。ますます「そわか」外力的になるようです。ラッキーです。

体温も一度以上上がったような感じがします。ますます病気から遠ざかるようです。私にとって苦痛でしたがやはり修行のようでした。ますます威力がわいてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 パワー... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 パワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事