松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 猛暑にもかかわらず他県から(8月14日)

2016年08月14日 | 動画
毎日うだるような暑さであまり経験したことのない気温で毎日大変ですね。昨日から体が正常になりましたがまだ顔が赤く完全には戻っていないようです。体調は正常になりました。

今日は広島から4人の方がお見えになりましたどなたも磁石が良く回転しました。何か霊的な仕事をしておいでのように見えましたがわかりません。この暑い中をよくおいでになり頭の下がる小見です昨日は大阪からおいでになりいろいろお話を伺いました。気功師の方でした。

今日の日曜日にはリピータの方も多く先日の私の異常についていろいろ質問がありましたそのときそばで介抱していただいた方もお見えになり、倒れた状態のことを話していただきました。どうも3分ぐらい私は失神していたようです。

そのことを聞いて分かったことがありました。脳波はシーター波が出ている感じがしました瞑想状態と同じようです。アルハー波は気が付いてから出たようです。とにかく短い間にいろいろ脳が変化したようです。私の体を使って宇宙がいろいろな実験をしたようです。供養したご先祖様方と瞬時ではありましたが意思疎通があったようです。不思議なことですね。81歳になってこのような体験ができたことは素晴らしいことだと改めて感じました。

3分間の失神状態のときの変化はまたあとでブログに書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 パワー... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 パワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事