松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 新春「能楽」チャクラを刺激(1月30日)

2017年01月30日 | 動画
松江市のゼロ磁場は雪が降っても積もりません。すぐ溶けるのです。相当な磁場の力でしょうしかし道路がなかなか溶けなく行くことができません。昨日1週間ぶりにお参りしました。ゼロ磁場は雪がなくいつもと変わりませんが受付のテントが雪の重みで崩れていました。いつものことでそれ以外の被害はありませんでした。ご安心ください。

 昨日県民会館大ホールで新春「能楽」公演がありました。このことも先日の直人の「磁場」のときわかったのでチケットを買いました。満員でした。1時30分から5時まででした。

最初「羽衣」が演じられました。これは駿河の三保の松原に住む漁師・白龍は釣りの帰りに松の枝に美しい羽衣が書けてあるのを見つけ家宝にしようと持ち帰ろうとすると、天女が現れ,その羽衣がないと天に帰れなくなると嘆き悲しみます。天女を哀れんだ白龍は舞を舞うことを条件に羽衣をかえします。
そのとき白龍は「返したら舞を舞わずに天に帰ってしまうだろう」と疑います。天女は
「いや疑いは人間にあり、天には偽りがありません」とこたえ、その言葉に感じ入った白龍は自ら衣を返す。それを着て天女は優美な舞を舞って空高く帰っていきます。

このとき私はシンクロしたのです。すでに書いていますがシスターソコロ・エスパリスと私が霊的に約束した「信頼」のことがよみがえってきたのです。シスターソコロは「天女」であったのだと、日本には昔から「信頼」する世界があって今に受け継がれているのだと!!
 
 次の演目は「小鍛冶」という「刀工」が剣を打つときの神秘性・霊性をうたったものです。
物語は小鍛冶の三条宗近は一条の帝から剣を打つよう命じられます。しかし良い相槌を打つ相手が見つからず、氏神である稲荷明神へ祈願にまいります。すると一人の男が現れて剣にまつわる名刀の話をしてそれに劣らない剣を打たせる神通力を与えるといって稲荷神社に消えていった。剣を打つ準備をしているときに稲荷明神が「狐」の姿になって、相槌となって、剣を打ち名刀を作り、再び稲荷山に帰っていく物語です。

 なぜこの能楽が私のチャクラを活性化して感動させたこと言いますと、私は昨年28年8月7日に臨死体験をしました、その後「音」に対して非常に敏感になって、チャクラを活性化する音が分かるようになりました。特に528ヘルツのおtがDNAを活性化して病気予防になることが分かりました。佐太神社の「水笛」のこともそのためです。
3か月で数千曲を大音響で聞きました。音楽が目的ではなく音を求めたのです。其の時「天の声がしました」それは「数千曲から心を癒し元気づける曲を教える」ということでした。

ゼロ磁場に雪が降っていけなくなった早朝に突然音楽の曲が聞こえてきたのです「これだと思いその曲を書き留めてCDを4枚にまとめ上げたのです」後日ご披露します。

この思いと能楽の「小鍛冶」が重なってきたのです。音楽が専門でない私に曲が分かるはずがありません。それが選ぶことができたのです。ゼロ磁場に行けない1週間でまとめ上げることができました。まさに奇跡です。虚空蔵菩薩さまが私に力を与えてくれたのです。あまりにも演目が私の感情とあっていたため私は見ている間中涙が止まりませんでした。感謝感謝です。

能楽の謡は528ヘルツであることが分かりました。小鼓は第一チャクラ 第二チャクラを活性化し、大鼓は第6チャクラと第七チャクラを活性化することもわかりました。そのため伝統として息づいているのです。今年の大雪は私によって大変素晴らしい発見をさせてくれました。

虚空蔵菩薩さま」「宇宙龍神」の計らいであるとますます精進するように努めていこうと82歳が決心しました。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【84=能楽】・【152=羽衣】。 (数霊研究会。)
2017-01-30 16:31:14
幸野先生も新春『能楽』とは、
素晴らしい時間を満喫されていますね!

島根県の方々も、能楽に興味ある方が多いことは、いいことですね。出雲の方は、神楽が好きですから、土地柄が表れています。日本古来からの伝統であり、神楽が全国各地の調べ『調』あります、日本の歴史である。

【84=能楽】とは、大調和を願う大きな志がひめられた数霊です。

アクション
【祝詞 】をあげましょう。
キーワード
【大和(やまと) ・満願・無我・分子
・NIPPON・祝詞】

【152=羽衣】とは九頭竜のエネルギーを持つ数霊です。

アクション
耳寄りな情報をゲットするチャンスです。
何が得られるか関心を持っていましょう。
【刻苦勉励(こつくべんれい】
ただひたすら學び続け、精進していきましょう。
人生とは學びと氣づきの連続です。
キーワード
=祇園祭・はごろも・火柱・九頭竜・夢枕・親知らず・光+闇】

この大雪で、幸野先生も、のんびりと劇や能楽等々をご覧なり、ゼロ磁場❗とは、違うなにかを感じられたことでしょう。

2月5日の松江【星まつり】は、楽しみですね!

ありがとうございます。9144
返信する
【84=能楽】・【152=羽衣】。 (数霊研究会。)
2017-01-30 16:33:25
幸野先生も新春『能楽』とは、
素晴らしい時間を満喫されていますね!

島根県の方々も、能楽に興味ある方が多いことは、いいことですね。出雲の方は、神楽が好きですから、土地柄が表れています。日本古来からの伝統であり、神楽が全国各地の調べ『調』あります、日本の歴史である。

【84=能楽】とは、大調和を願う大きな志がひめられた数霊です。

アクション
【祝詞 】をあげましょう。
キーワード
【大和(やまと) ・満願・無我・分子
・NIPPON・祝詞】

【152=羽衣】とは九頭竜のエネルギーを持つ数霊です。

アクション
耳寄りな情報をゲットするチャンスです。
何が得られるか関心を持っていましょう。
【刻苦勉励(こつくべんれい】
ただひたすら學び続け、精進していきましょう。
人生とは學びと氣づきの連続です。
キーワード
=祇園祭・はごろも・火柱・九頭竜・夢枕・親知らず・光+闇】

この大雪で、幸野先生も、のんびりと劇や能楽等々をご覧なり、ゼロ磁場❗とは、違うなにかを感じられたことでしょう。

2月5日の松江【星まつり】は、楽しみですね!

ありがとうございます。9144
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事