松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 星まつりご案内2(1月31日)

2017年01月31日 | 動画
 「星まつり」のご案内NO2です。お参りされた方にはすでにお渡ししていますのでご承知と思います。「虚空蔵菩薩さま」100枚と「宇宙龍神」100枚昨年度中に仕上げた報告がしてあります。虚空蔵菩薩さまとの約束を守ることができました。昨年8月7日に臨死体験して鳳凰の背中に乗って虚空蔵菩薩さまに会ったときお約束したものです。約束を果たすことができたのです。

昨日の能楽の件は約束を果たした結果私に対する褒美でシンクロさせられたと思います。このように「虚空蔵菩薩さま」と「宇宙龍神」は必ず私たちに良い結果をもたらしてくれます。あなたのお部屋に飾ってください。貴方をよい方向に見守り実行させてくれます。

「星まつり」のことは先日書きましたので繰り返しませんが、毎年私たちは天空の動きに左右されていますそれをよい方向に導くのが「星まつり」の供養です。

2月5日11時からです。お集まりください。雪の心配はありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事