松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  ご先祖供養護摩の火炎大爽快(8月5日)

2024年08月05日 | 動画
 さくじつご先祖供養の特別護摩木 での供養は 爽快で高温の火焔に包み込まれました。 いつもですと火炎の炎は赤色 でほとんど

燃え上がりましたが,昨日の火炎は 全体に黄色から白色の落ち着いた火炎の色でした。  高温を示しているのです。

赤く見えるところは  800度くらいで  いつもの護摩壇の火炎は  ほとんど中心が800度くらいで燃え上がります。

昨日の火炎は 厳かというか  威厳のある火炎というか  全体として  黄色っぽい落ち着いた色の火炎でした。

1000度を超えているようでした。  千度から3千度くらいに高く燃え上ったようです。   法衣の下には  革製の

ズボンをはいていましたが、火傷をして水ぶくれしていました。 力強い護摩の火炎であったことが証明できます。

火炎全体として オーラ を出して  テラヘルツ波や  ご先祖様が悦ばれている 「氣」  が充満していました。

来月 9月 にもまた  ご先祖特別護摩木 供養を致します。  昨日欠席された方、 ぜひお願いいたします。

 昨晩は21000発の花火大会が2日間ありました。 今年はドローンで 夜空に 絵が描きあげられました。

現代科学の力が示され、花火大会に色添えされました。  花火大会はどの地域でも 費用の捻出で 困っているようです。

現代科学を使うには費用がかかります。  良い方法を探し求めて  日本中で 考えられています。


 昨日の火炎の言霊です。  「しょせん男は 一人!!」   「男は大人数でも強いが、一人でも強いもの。

たよりにしていた男が自分の側からいなくなり、崩れ落ちそうになる自分の 魂を 奮い立たせるために、

失った部分を自ら補強するために、時に男はさけぶのだ。」











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事