松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット ヒグラシの鳴き声は第7番チャクラの活性(8月19日)

2016年08月19日 | 動画
臨死体験してから香りと音に敏感になりました。特に音のヘルツに非常に反応するようになりました。今までうるさいように聞こえていたセミの鳴き声に意味があることが分かりました。

ゼロ磁場でなくセミの声に意味がありますので、どこでも同じではありません。

ヒグラシの声は第七番目のチャクラに連動しています。このセミの声は七番のチャクラを活性化するようです。色は紫色です。宝石でいえば私の好きなアメジストです。非常に心地よく聞くことができます。音楽療法士の方が奏でる音と同じような気がします。非常に落ち着く音です。癒されると同時にやろうという意欲が出る音です。

ツクツクボウシのセミの声は第5番のチャクラが活性化するようです。いろは緑色で宝石はヒスイです。第6番ンと第5番が交互に活性化するようです。

ますます直観力が磨き上げられるようです。

このようにゼロ磁場はしぜんないろいろな変化が次々起こる場所です。臨死体験で虚空蔵菩薩さまに会ってからまたいろいろなことが分かるようになりました。素晴らしい場所です・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 パワー... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 パワー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ☆∀☆) (鳥取のとりとり)
2016-08-19 10:09:08
鳥取のとりとりは、松江のゼロ地場にお参りするようになり、5年目となりました。

全国の方に、ゼロ地場ブログの、コメント覧で、ひっそりと、ゼロ地場の魅力をお伝えしようと、思います。

まず、松江のゼロ地場は、幸野先生が、とても面白い方です。幸野先生と、話ているだけで、浄化されるというか~♪

蝶の話、虫も、色んな話が、楽しいです♪

皆様も、ぜひ、神秘の松江ゼロ地場へ♪
(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事