松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 臨死体験の護摩の炎(8月18日)

2016年08月18日 | 動画
先日先祖供養護摩祭りの炎の写真が昨日手に入りました。手島氏の撮られた写真です。いつもながらの素晴らしい写真です。この護摩の炎が今までにない高熱波動を出したのです。白い法煙の力強さが見えるようです。

この高熱波動を前に声をあげOO家先祖代々供養と声を張り上げて言霊としたのです。吸気のとき高熱波動が入ってきました。今までの修行によって高熱が肺の中に入らないように注意して呼吸法を行ってすべてを読み上げました。
ご先祖様の中には苦しんでおいでの方も多くおいでのようでした。その方たちの邪霊をすべて吸い込んでいたのです。すべてを取り除くようにこの護摩の炎の高熱を吸い込んでいました。

終わってからそれらを一気に吐き出した時に失神したのです。これで命を取られることもあります。護摩祭りで言霊を出すことは真剣勝負です。生半可な気持ちではできることではありません。8000枚の護摩修行出はこの高熱波動で肺の組織が焼かれて命を落とすのです。

私の場合は虚空蔵菩薩さまがまだ死ぬのは早いもっと世のため 人のため 社会のために尽くしなさいと激励を受け12年間命を延命されたのです。大変ありがたいことです。ますます意欲をもって「ゼロ磁場」の良さを広めていきます。私は虚空蔵菩薩さまが身を守っていてくださることが分かりました。厳しい虚空蔵菩薩さまの保護のもとに毎日を精進していきます。皆様もご協力ください。どなたも天寿を全うしましょう。痴ほうには絶対にしないとのことです。信じて祈りましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 パワー... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 パワー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(о´∀`о)ノ (鳥取のとりとり)
2016-08-18 09:52:53
先生の、色紙は、家に飾って、いつも守って頂いております♪
今回の、虚空菩薩様と、宇宙龍神様の、色紙は、素晴らしいですね♪
(*^▽^*)
返信する
虚空蔵菩薩様からの教示。 (数霊研究会。)
2016-08-18 12:04:42
数霊を調べていくと、今回の大先達の臨死体験(92*)が、虚空蔵菩薩様(174*)から宇宙からのメッセージ) であることが判明。
「92*」はありのままの姿を映しだすことであり、
「174*」は宇宙の意志そのものでもある。

いえることは、174*ー92*=82*『82*』とは『いしずえのかた』大先達は、使命を受けられています。貴方様の内側の柱がしっかりと立って物事の礎ができてい数霊です。
体でいえば丹田と松果体が力強く活性化しています。
本物を見極める眼をもつこと。
直感を磨くこと、よくよく見つめかんじましょう。
まつえ(あうえ)
今日は母の97歳の誕生日。
メッセージに感謝。感謝。感謝。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事