松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 今日ヨシ刈り(2月4日)

2017年02月04日 | 動画
皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?ボランティアでおいでになる方がインフルエンザにかかりこれなく残念がっている方々が現れました。寒い時期なのでお互い気を付けましょう!

いくら志が高くても病気ではどうしようもありませんね。体の健康が一番大切です。堅硬な体を保つことがいかに困難かこの年になってわかります。健康を自慢にしていた方々が何かの体の不調を訴えてきます。80年間無病であることは並大抵のことではありません。私は幸いに良い体を生んでくれた親に感謝しています。暴飲を慎んだおかげです。暴食はときどきしましたが現在は順調で臨死体験のときより7キロやせました。

こわいのは肺炎です。これにはよいワクチンができているので打ちたいと思っています。
今日は一年一回の「ヨシ刈り」です。8時から準備に入ります。

そのためゼロ磁場にはいきません。明日は「星まつり」です。天候が心配ですが雨でも実施しますのでよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数霊【123】「恵方=34・北北西=89」 (数霊研究会。)
2017-02-04 16:14:36
数霊のコメントをご覧になって
いたら、「123」は、誰の数霊か
お解りですよね?

「こ=7・う=3・の=22=【32】
「た=16・か=6・は=26・る=43=【91】
32+91=【123】❗❗

シンクロニシティー発見。

昨夜、節分でした。夕食は恵方巻でした。主夫はこの10数年
2月3日夕食が楽です。

話はさて置いて、2017年の恵方(
一年中、自宅から「北北西の神社詣では、良しとする」

数霊では「恵方=34・北北西=89」

34とは、【聖域・奇跡・姿勢・ONE】

89とは、【方角・共鳴・大好き
・魅惑・決断・末広・89(はぐ)・
縁(ゆかり)】

2017年は幸野孝治・恵方『北北西』とコラボです。

ゼロ磁場❗参拝のお陰様にて、
【直感力=204が175(私)をアップさせて頂いています。

皆さんもゼロ磁場❗から、なにかしら授っているもの、コメントして下さい⁉、このブログの後押し願います。

11年目のゼロ磁場❗、明日、
『星まつり』雨天決行です。

氣をつけておこし下さい⁉

ありがとうございます。2803
返信する
教えて? (Unknown)
2017-02-05 07:31:10
昨年、友人と、ゼロ磁場に行きました。2月星まつりの御守りを頂きますした。
今年は、友人がいけません、
私だけ行きます。
今そちらに、向かっています。
毎年、御守りを交換とのことでしたよネ、一緒に友人のを預かってきました。
此で、よろしいのですよネ(^_^)v
雨があがるのを祈っています\(^_^)/
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事