松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 形態共鳴の実証(2月6日)

2017年02月06日 | 動画
 昨日は雨が心配されましたが、皆様のお祈りのおかげで「星まつり」の間中90%の雨も降らず無事終えることができました。楽器はなくほら貝と「水笛」の合奏でした大変気持ちの良い音色でした。瞑想中に子供さんの声が聞こえましたが、非常に気持ち良い声でした。子供の声がいかに和ませるかの実証でした、

「星まつり」の火焔の写真が届きましたら改めてご披露いたします。足場の悪時に多くおいでいただき感謝いたします。お二人「上級ゼロ磁場セラピー」認定書を授与いたしました。

一昨日の土曜日写真にありますように「宍道湖水きれいに!」でヨシ刈ㇼボランテイァをいたしました。近隣の方々と毎年やっています。今年は警察学校の方がインフルエンザにやられまいねいい60人ほどお出でになりますが今年は10名ほどの方でしたが、病気にかからないほど元気でその仕事ぶりはっすさまじいぐらい熱心でした。

形態共鳴が実証されたことが分かりました。300mの場所2万5千本のヨシを刈り取っていますが、その量は2トントラック5台分にもなります。ヨシ刈をしないとこの量が宍道湖に流され汚染するのです。ヨシは今休眠期で刈り取ると春に新芽を出します。幅1㎝の目は水1トン幅3㎝の新芽は水5トンを浄化します。

この理由で多くの方が参加されて8年眼になります。最初反対していた方のだんだんヨシ刈ㇼを」するようになって今ではあちらこちらの場所で「ヨシ刈ㇼ」が行われるようになりました。
人のため社会のために良いことをしているといつの間にか広がってきます。形態共鳴が起こったのです。良いことをすればそのよいことは自然に世の中に広がっていくものの実証が
「ヨシ刈ㇼ」で実現しました。世の玉人のためになることはどのようなヒナがあっても実践すれば宇宙が味方してくれます。宇宙のエネルギーを信じることが大切です。

「宍道湖の水きれいに!」という人のため世のためにしていることが宇宙に認められた証拠で大変うれしく思いまた参加された方々に感謝しています。

皆様形態共鳴は起こるのです、実践しましょう
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりとりん)
2017-02-06 10:19:06
ヨシかりお疲れ様でした。

(о´∀`о)
返信する
松江ゼロ磁場そわかについてご存じの方、お教え下さい。 (ゼロ磁場大好き)
2017-02-06 11:51:36
ゼロ磁場そわかというものがあるそうですが、どういったものか知りたいです。ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え下さいませ。
有料かボランティアかも知りたいです。
返信する
ソワカについて。 (北陸より)
2017-02-06 17:30:02
ソワカ取得する、条件は、
①5年は、ゼロ磁場に来る。
【ごまたきに来れない時、普通の日に行く】
毎日じゃ、なくても、大丈夫。
②色紙大の、霊符を、3枚購入する。
大日如来色紙、龍上観音菩薩色紙、不動明王
これを、クリアしたら、ソワカが、取得出来ます。
霊符代は、詳しくは、幸野先生に、直接聞いて下さい。
返信する
そわかについて (四国より)
2017-02-06 18:24:09
そわかはヒーリングの様ですが、無償で受けられるのですか?
返信する
数霊180は【教育勅語】です。 (数霊研究会。)
2017-02-07 01:18:21
教育勅語を昨年10月30日で116年、経ちます。私もその日より毎日勅語と明治天皇御製・昭憲皇太后御歌一日一首を挙げています。早いもので、3カ月が経ちました。

「奇数日は御製(ぎょせい)、偶数日は御歌(みうた)」

*******

一日 目にみえぬ神にむかひて

はぢざるは 人の心のまことなりけり
( 神様に恥じない心こそ誠の心です)

二日 人しれず思ふこころのよ

しあしも照し分くらむ天地のかみ
(心の中も神様は見ていらっしゃいます)

三日 かたしとて思ひたゆまば

なにごともなることもなること

あらじ人の世の中
(七ころび八起きの決心で励みましょう)

四日 人はただすなほならなむ

呉竹の世にたちこえむふしはなくとも
(まず第一に心は素直であることが大切です)

五日 萬代の國のしづめと大空

にあふぐは富士のたかねなりけり
(国民の自覚を強くし責任を重んじましょう)

六日 むらぎもの心にとひて

はぢざらば世のひとごと(人言)

はいかにありとも
(自信を強く持つことです)

七日 さまざまのうきふしをへ

(経)て呉竹のよにすぐれたる

人とこそなれ
(努力なくして成功はありません)

教育勅語つづく。

ありがとうございます。6598
返信する
そわかについて。 (北陸より)
2017-02-07 09:15:18
そわかは、無償です。
でも、信じる事が、大事です。
ごまたきの時、帰る時に、不動明王像の付近でそわかを取得された方が、います。
そわか取得された方は、わかりやすく目印があるといいが・・・・・・・・・・・・。
わかりにくいです。
今度、受けてみて下さい。
四国さん、私は、今、愛媛の、愛比売命がいる神社に、今度行きます。
何かの、ご縁ですね。
また、皆様も、質問があれば、答えれる範囲内なら、コメント致します。✨
返信する
Unknown (カミアワセ)
2017-02-07 21:28:11
ヨシ刈りと星祭りと連日お疲れ様です。1月、2月と久しぶりに参加、福山のOご夫妻、霊能者のS様にお会い出来て大変嬉しく思いました。ありがとうございました。帰りに書店に立ち寄ったら、すべての不調からあなたを救う「ゼロ磁場の奇跡」著者NGO音響免疫療法学会会長、西堀貞夫。を発見!雨が止んだ後のゼロ磁場はエネルギーに満ち溢れており、雨が降る前とではまったく違って澄んだエネルギーを感じることができます。恐らく、浄化されて高まった磁気エネルギーのせいでしょう。と今日のことのような、他分かりやすく書いてあります。星祭り本当に私は気持ちよかったです!ありがとうございました。感謝します。
返信する
カミアワセさん、ありがとうございます。 (数霊研究会。)
2017-02-07 23:18:16
明日、西掘貞雄先生の【ゼロ磁場の奇跡】読んでみたくなりました。
実は。私の友人も、サロンにて
音響免疫力アップをしています。
月一回受けています。
西掘先生の血液の温度をあげるのでは、なくストレスで免疫力が落ちたのを回復していただき、パワ
ー全開にて、取り組んでいます。
ゼロ磁場の奇跡たのしみです。
情報に感謝、感謝です。
御二人の(池さん)トーク楽しんでいました。❗

ありがとうございます。9584
返信する
Unknown (びっクリオネ)
2017-02-08 00:59:38
虫の知らせ?『勘』??
最近はブログを拝見する機会もかなり減っていたのですが、昨日と今日、かなり久々に続けてのブログ拝見。
こちらでは、初!コメント書き込みです(ドキドキ)

>>カミアワセ様
福山のO夫妻の"妻"の方でございます♪
もっ、もしかしてっ!あなた様はっ!!
5日の護摩祭りで、本当にお久しぶりにお会いした『Iさん』ですか!?!?
それでしたら、それでしたら、コメントに名前を載せて頂けるなんて、とっても↑とっても↑ウレシイ!!ヽ(*≧∇≦)ノ ヤッタ!!
(間違っておりましたら、本当にごめんなさい…)

まさか!お会い出来るとは思っていなかったので、私こそ、嬉しさと懐かしさでいっぱいでした(*^-^*)
主人もとっても喜んでおりました♪

Iさんのお元気そうなお顔を拝見でき、更にあーんなことが有り、こーんなことが有り...(遠い目)
だからこそ2月は参加の意味があったのだな。と、つくづく思っていたところです。
行き始めて、早8年目。
少人数だった頃を思い出す2月となりました。

是非またゼロ磁場でお会いしましょうね!!

(違う方でしたら、本当に本当にごめんなさい。ご気分害されましたら、重ねて申し訳ありません。m(_ _)m)
返信する
コメントに感謝 (カミアワセ)
2017-02-08 07:48:51
幸野先生発見のゼロ磁場になにかしら授かっている一人です。頑張ってコメントしました。びっくりオネさん虫の知らせです!勘が鋭いですよ!ゼロ磁場のお陰様ですか?私もゼロ磁場のお陰様でシンクロニシティ(意味ある偶然の一致)、セレンディピティ(思いがけない幸運な贈り物)を体験しています。ありがとうございます。感謝します。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事