松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 今日は節分(2月3日)

2017年02月03日 | 動画
松江市のゼロ磁場は長い冬を過ごしました。特に1月はほとんど天気が悪く思うようにお参りできませんでした。特に積雪のため私は1週間お参りできませんでした。このようなことはゼロ磁場を発見して初めてのことです。

しかしこれにもわけがあったことが分かりました。すでにブログで出しましたが、おとぉ再確認させられ、音楽をまとめ上げることができたのです。虚空蔵菩薩さまの計らいであることが分かりました。

その時大きい水晶玉をゼロ磁場に置くように指示があり2月1日に設置しました。この場所を完全に除霊したことになるのです。

節分には豆まきをしますがこれは邪霊のことを鬼にたとえ鬼を魔(ま)と考えそれを除霊して滅(め)することから、魔滅(まめ)として、「豆」としたのです。「豆」を鬼の目に投げると退散することから、家にいる邪霊を追い出す意味で「豆まき」が春一番にする節分行事になったのです。

ゼロ磁場はすでに大水晶玉があるので十分に除霊してあるため魔が入る余地がありません。そのため「豆まき」は致しません。このことを考えて虚空蔵菩薩さまが大水晶玉を侵させられたのだと今日節分の日にわかりました。

あすは「宍道湖水きれいに!」で80名の方々と一緒に「ヨシ刈り」ボランテイァですのでゼロ磁場にはお参りできません悪しからず。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数霊【水晶玉=すいしょうたま】 (数霊研究会。)
2017-02-03 23:40:04
【水晶玉】=🔮。
数霊で読んでみましょう。
まず【水晶玉(だま)165】

165は釈迦如来のエネルギーを放つ数霊です。

御釈迦様の手のひ
らの上で、私たちは生かされているといいます。
その慈悲は観世音菩薩となり、あなたをいつもみまもっているのです。

見えない存在たちに感謝を表し、明日への糧をいただきましょう。

【キーワード】
釈迦如来・全知全能
観世音菩薩・豊玉 毘売。

【水晶たま)=117でみると!

117はイザナギと共に、多くの神を誕生させた女神・イザナミの御心を表す数霊です。

ありがとう・感謝しますはイザナミの心。

そうしてあ
らゆるものを創世したにもかかわらず、感謝のこころが足りず。

恩知らずな生き方をしてしまってしまっているのです。
純粋な氣持ちですべてのものを慈しみ感謝と共にある生活を心かけましょう。

【アクション】
・あなたにとって宝物と思えるものや人を大切にしましょう。

・「ありがとう」という言葉を意識的に使うようにしましょう。
よきコミュニケーションの基本は感謝の言葉から始まります。

・悪口を言っていないか、恩知らずになっていないか、我が身を振り返りチェックしてみましょう。

【キーワード】
イザナミ・受精・誕生・宝物・色霊・純粋・感謝します・ありがとう・集中・悪口・恩知らず・立春。

あなたは、水晶たま・水晶だま
どちらでしょう。

2月5日、水晶に、手をかざしてみましょう。(注意:水晶玉にふれてはなりません)

手をかざせば、あなたの真の姿・心が写しだされます。
楽しみに!

ありがとうございます。9043
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事