松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット お不動さん「神って」3月29日

2022年03月29日 | 動画
国宝松江城築城の時「人柱」になられた「小鶴さん」の霊魂を成仏させてあげましょう。 松江生まれの山伏3人が、修験道本山龍泉寺の山伏100人以上とともに「謝罪鎮魂供養護摩」を焚くとできるのです。善意あるご厚意の支援金をお願いいたします。

島根銀行本店営業部 店番201 口座番号1-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会 です。

あなたのSDGsの実行力をお願いいたします。あなたの力は偉大です。小鶴さんの「呪い」を解かないと、「夢を実現できる松江・市民が誇れる松江」にすることができないのです。 よろしくご協力願い致します。

 昨日のお不動さん護摩祭りには 東京からのコンサルタントの人もお参りされました。 参加された方々は良くお話をすることができました。講演料なしで、面白いためになる話がきけました。

お話の最中にまた私は「神って」きました。 コンサルタントの話から、直感が働いたようです。 ゼロ磁場の進歩発展のために必要なことで、お不動さんの言葉でもあるようです。 整理してまた発表します。

松江市のゼロ磁場は 難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所といわれています。大往生できる場所です。N極とS極の強い磁力
が引っ張り合って安定して、体と心を正常化するマイナスイオン(氣)が充満している場所です。テラヘルツ波が多く降り注いでいる場所で、宇宙エネルギーが、充満して、自律神経にはたらいて、人体の分子と共振作用で、細胞に新陳代謝を促進して、血の流れを活発にします。 30分いるだけで、ミトコンドリアが倍に増え、体の疲れが癒される場所で、宇宙と直結している場所です。
 磁石が回転する場所で、世界に4か所しかありません。酸素の中にある溶解型酸素が多く、酸素カプセルに入っていると同じ効果があります。呼吸がしやすく免疫細胞が活性化する場所です。宍道断層を曲げる超巨大な力があります。そのエネルギーが私たちに来るのです。
ゴールデンパスのように絶体絶命の中に光り輝く力が、「氣」として与えられるのです。今あなたが直面している試練や問題を解決する「力」が宇宙から「太陽曼陀羅光」や「チャクラの宝石」を通して、あなたに与えられるのです。
 見えない世界を信じる度合いに対して反応に大小があります。 だれも同じではありません。大宇宙は常にあなたを見守っているのです。私たちは自然災害から守られているのです。神に感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事