松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 神々の降臨(10月22日)

2023年10月22日 | 動画
 国宝松江城築城の時生贄として人柱なされた「小鶴さん」の呪いを解く「鎮魂大護摩祭り」令和6年11月10日(日)午後2時

実施に当たってあなたのお力をお貸しください。 心ある寄付金お願いいたします。

島根銀行本店営業部店番201 口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ幸野和義 です。

 昨日の続きです。  「佐太神社」 は新暦で 神事を行い、 「出雲大社」 は旧暦で行います。 今年は新暦、旧暦が

うまく機能しません。  「熊野大社」 の 鎮火祭 亀太夫神事 は新暦の10月15日 に行われました。

今現在、「佐太神社」 には「八百万の神々」 が毎日「佐太神社」 にお集まっりになっておいでになります。 ゼロ磁場の

隣に 「佐太神社」 はありますので、毎日ゼロ磁場に散歩されています。 「神在月のゼロ磁場」 は神々でいっぱいです。

今年は 11月中旬ごろ 日本海があれる 「お忌み荒れ」 が来ると思われます。 その時「龍じゃさん」 が深海から現れ

八百万の神々を先導して  イザナミノミコトの供養される場所に 案内されます。 その日は 11月20日です。

それから25日まで 「八百万の神々」 は お母さんの イザナミノミコトの供養をされます。 松江地方はこの5日間を

「お忌み祭り」といって、 物静かにふるまいます。 コロナウイルスで行ったように、外に出かけない、外食しない

宴会をしない、旅行しない、 新しいことをしない、 家の造作などしない、騒がないなどして過ごします。

「佐太神社」 のお参りはしますが、 参拝の手を打たない など 音を立てないお参りをします。 静かなお参りだけれど

結構参拝されていました。 今年はぜひ参拝してみてください。  25日に真夜中全国へ向かってお帰りになります。

 ぜひ11月21日から25日までの間お参りしてください。   「出雲大社」 とは別の動きです。

 11月23日は 「熊野大社」 では 神在 祭り があります。 日本全土では 「新嘗祭」 で祝日です。


 人生を変える言葉では「まわり道なんてものはないと思う。 そのまわり道がまっ直ぐな道だと思えば

まっすぐな道だと思う道が ほんとうはまわり道ではないだろうか?」 「勇気こそ逆きょうにあって光となる。」

「自分の足で立っているものは、けっして孤立なんかしない。」 「剣を振るって風を切れば、 剣がいかに鋭くても

ふうわりとした風は  どうにもならない  私たちは かぜになろうではありませんか。」


 中村天風哲学では「楽     ほんとうに楽しい時にはね、楽しいなんて気持ちが湧かないで楽しい。・・・・という

ずうと階級の高いところに ほんとうの人生があり、かつまた その階級の高いところで、ほんとうに人生が味わえる。」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする