松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット シイの実(10月14日)

2023年10月14日 | 動画
 国宝松江城築城の時生贄として人柱にさせられた「小鶴さん」の呪いを解く「鎮魂大護摩祭り」令和6年11月10日(日)午後2時

実施のためにあなたのお力をお貸しください。心ある寄付金お願いいたします。

島根銀行本店営業部店番201 口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ幸野和義 です。

 昨日は久しぶりの秋晴れ、 ツバキ谷 を散歩しました。  その時目についたのが シイの実 が散歩道に落ちて黒光り

がしているシイの実がたくさん落ちていることに気が付きました。ツバキ谷にシイの実が落ちること初めて知りました。

シイの実は護国神社にたくさん落ちることは子供のころからよく知って取りに行ったものでした。  それがツバキ谷に

落ちていることを昨日初めて知りました。  手では拾えないため補助棒で拾いました。 何の知らせか考えました。

今まで何回もツバキ谷を通っているのに気が付きませんでした。 家に持ち帰り いって食べているとき「神って」

きました。  願いが叶う前触れに ドングリをで知らせられるという言い伝えでした。

シイの木は 島根県が北限に当たりもともと温度の高い場所で実を実らせる樹木であります。  今年の猛暑で

ツバキ谷のシイノキに身が実ったということです。 日本のシイノキは スダジイ と マテバシイ  の2種類で

ツバキ谷のシイは スダジイ です。 どんぐりと違い 見一つ一つが、 被覆膜につつまれて 独立しているのです。

ドングリのように防止などかぶっていません。 独立しているということは、今の時代にぴったり合っている状態です。

集団で物事をするのではなく、ここ独立な様態で行う今のZ時代の状態にそっくりです。

ちょうど 加藤英寿氏著  独学のすすめ  のブームか来たのと同じで  今読んでいます。   そのなかに

昔から学生個人が持っている「独学力」 があるかないか 何事も自発性に始まると どのようにその場所や環境が

良くなっても  「学習意欲」は現在下降線をたどっている。 高校大学と 教育の場は  どんどん立派になっているのに

肝心のの学生に主体性がなく なったら どうにもなりません。  と出ています。  シイの実は このことを表しています。

 シイの実は私に 今までやってきた行動に対して 反応してくれたのです。 

国宝松江城築城の時生贄として 人柱にさせられた「小鶴さん」の呪いを解く「鎮魂大護摩祭り」令和6年11月10日 午後2時

そして デッカイ夢  松江発  を成就できるように  シイの実で 教えられたのです。 しっかり受け止めること

ができました。 わたしの感性 に感謝しています。  シイの実はおいしく食べています。


 人生を変える言葉では「負けると思えば負ける、勝つと思えば勝つ。 たとえ逆さになろうとも、 人には勝つと言い聞

かすべし。」  「人間は耳が二つに 口一つ  多くを聞いて  少し言うため」 「目標が高くなれば 意識も高まる

一人でできるようになると、皆ができるようになる。」  

























コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする