赤い椅子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柊南天

2006-03-07 20:33:22 | ノンジャンル
阿波っ子ひみこさん☆
退院おめでとうございます。
春のよい季節にお元気になられてよかったです。ご無理をされませんように・・・
早速お訪ねくださってありがとうございます。
画像を持ってきてくださったのに、残念です。
ひみこさんのページのどの画像かを知らせていただくと、こちらでハリコ出来ますが・・・

我が家の柊南天です。
日当たりの悪い玄関でも頑張って咲いてくれました。
地味な花ですが、こうして近寄ってみると可愛い花ですね!

春は黄梅、蝋梅、さんしゅゆなど黄色い花が多いですね。
これからはエニシダ、連翹・・・気持ちの明るくなる色です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕舞いました | トップ | ふくろう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syado)
2006-03-07 20:58:22
柊南天
こんな可愛い花を!
知らなかったわ。明日見にゆきましょう
わが家にも二箇所ほどにあるみたいです
難を転ずるって言うことで庭に植えるようですね
方角も決まっているとか・・・
詳しいことはしならないけれど。

ほんとこれからは黄色い花が多いね
タンポポも咲き始めますね。
返信する
Unknown (mamaGON)
2006-03-07 22:46:18
シャドーさん☆
本当に目立たない花だからね。
でも見つけてあげてね!

蝉マルさん☆
ごめんなさい。自分の入れた画像が失敗したのだと勘違いしました。
でもふくろう君、出てきませんが、どうしたのかしら?
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事