赤い椅子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

耳掻きのまとめ買い

2005-01-17 19:45:22 | ノンジャンル
☆英子さん☆
はるばるカナダから、コメントをありがとうございます。
英子さん家はいつ行っても「削除キーが・・・」とか何とかで入れません。
今、海外旅行を自粛しているmamaGONには、やはりカナダの英子さん家もお邪魔できないのかな?

お気に入りの耳掻きが壊れ、「王様のアイデア」という店が大阪からなくなり、
困っていました。
他のものも買ってみたけれど気に入りません。
たまたま娘が東京に行くというので、まとめて5本買ってきてもらいました。
やれやれです(^_-)-☆
インターネットでも買えたんですが、耳掻きに送料を出すなんて・・・という思いが強くて(タダのシブチン?)我慢していました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の土曜日・・・でも | トップ | 老夫婦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syado)
2005-01-17 21:12:44
王様のアイディアにこの耳掻きがあったことすら
知らなかったけど、耳のお掃除は難しいね
掃除機って訳にはゆかないし、見えないし・・・
でもあきれるほど耳垢ってたまっているらしいです

友人がお母さんが耳鼻科で採って貰った耳垢の凄さに驚いた話を聞きました。
お母さんの耳がよく聞こえるようになったとか・・
耳掻きは大切です
返信する
Unknown (mamagon)
2005-01-17 23:27:28
syadoさん・・・子供の小さいとき、耳垢をとらせるのが嫌いな長女に困り、お医者に行ったことがあります。
お医者さんでも一度に取れなくて、脱脂綿を湿らせ、一日置いて取ってもらいに行きました。
それこそ「ゴソリ」と音がするくらい取れました。
本当に耳掻きは大切です。取れないとストレスがたまりそうです(^_-)-☆
今日はスッとしています!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事