ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

お姉ちゃん

2008-10-27 21:16:48 | Weblog
画像は、カズハと遊んでいるチハルです。
チハルの前に、ブレて写っている白い物体がコリラックマちゃんのぬいぐるみで、カズハが動かしてチハルに見せて遊んでいるところです。
チハルもカズハも楽しそうで、二人とも最高の笑顔でした。

今日は、3時半からカズハのピアノがあったので、訪問看護師さんに3時に来てもらってカズハとピアノに。4時半前に帰って来たら、チハルさん、ちゃんと訪問看護師さんに遊んでもらいながらいい子でお留守番していました。おやつはビスケットを置いていっていたので、それを食べさせてもらっていました。

その後、お父さんも帰って来ました。
結構見た感じ、ほっぺが腫れてる。
でも、痛み止めを飲んでるからか、思ったよりも元気で食欲もあるのでよかったよかった。私が親知らずを抜いたときよりもかなり元気でした。
私は痛み止めを飲んでても痛かったし、食欲もなかったから(この私が)。
明日も洗浄に行くそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿