ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

新ピアノ教室

2011-05-19 21:55:36 | カズハ
今日からカズハが移転したピアノ教室に通い始めました。

家からは前のピアノ教室より少し遠くなってしまったけど、教室が広くなって、何と何と、グランドピアノでレッスンしています。

前のレッスンから1ヵ月半あった割にはへったくそなカズハ。
2週続けて課題曲を合格できなかったら、自分で電車で行くか、やめさせると約束させました。
ま、長い曲は、少しずつ区切って練習するから、大丈夫だと思うんだけど・・。

我が家はお月謝にチハルの訪問看護代が加わるから、カズハにもそれは分かってもらわないと!

さてさて、ちゃんと練習して、ちゃんと2週で合格してくれるんでしょうか?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミママ)
2011-05-20 07:42:52
訪問看護代ってかかるのですか?
返信する
ミミママさんへ (かずちはは)
2011-05-20 21:44:03
ウチの場合(というか、今来てもらっているステーションの場合、交通費のみの負担です)
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2011-05-20 22:14:11
移転したんだ。ピアノ教室!良かったね
返信する
ちーちゃんさんへ (かずちはは)
2011-05-21 22:37:36
少し遠くなってしまいましたが、グランドピアノで練習できるなんて贅沢ですよね。
返信する

コメントを投稿