ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

ごまんえん

2008-09-11 21:22:18 | Weblog
昨日、アンビューバッグを購入しました。
5万円・・消費税入れて5万2500円。
チハルに出ている手当てに手をつけず、口座に残しておいてよかったー!
退院となると、病院の備品は使わせてもらえないので、色々購入しなければならないものが多くて大変です。
今まで当たり前のようにバンバン使ってたアル綿やカテーテルなんかも全部購入になるので、ケチな私がどういうふうに使うのか。吸引カテーテルなんかは2,3日使ってそう・・。

今日は用事で午後3時くらいにチハルのところに行ったのですが、看護師さんが言うには、私がいつも行く時間くらいからチハルはずっと「お母さんが来ない!」って泣いていたそうです。牛乳も飲まずに泣いてたらしく、私が行ったら看護長さん、看護師さんが「あーよかった!お母さんが来てくれた!!」って言われてチハルを覗くと、顔にくっきり涙の跡。抱っこしてヨシヨシしても機嫌直らず、おやつのアイスクリームを食べたら、とたんにニッコリでした。
こりゃ、私が来ないから泣いてたわけではなさそう・・。
明日はちゃんと朝から行くからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿