ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

さっぶー! あっつー!

2009-12-19 17:54:24 | 病院
今日の朝はめちゃめちゃ寒かったです。
寝起きのいい我が家も、なかなか布団から出られず。
布団から出るのが一大決心でした。

午後からはお父さんと一緒にチハルのところへ。
チハルの病室、あっつー!!
チハルもジットリと額に汗。
看護師さんたちは半そでだもんね。セーターなんか着ていくと地獄です。

今日は何年かぶりのお部屋のワックスがけで、チハルもベッドごと移動。
ベッドが動くと、手足をバタバタさせて喜んでいました。

さてさて、今から私は夜遊びに行ってきます。
お父さんとカズハの晩ご飯はビーフシチューとサラダ。
お父さん、自分で作ってくれたら嬉しいんだけど・・そのうちカズハがやってくれるかな?
もうだいぶ包丁使いも上手になってきたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿