ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

お鼻こちょこちょ

2007-10-22 22:03:35 | Weblog
画像は、チハルの鼻の鼻クソを、綿棒でとってあげようと思ってるんだけど、チハル、綿棒が近づいてくると、もう、鼻に入れられるのが分かっているので、とっても面白い顔をするんです。お父さんも、チハルのその顔がお気に入りなので、写真を撮ろうとしていたのですが、予想に反して、可愛い顔の写真が撮れてしまったので、こっちを載せてしまいました。
チハルは最近、本当によく笑うので、お父さんもとってもチハルに会いに行くのが楽しいみたい。何回も何回もオヒゲを触らせて、チハルが喜ぶのを見て「嬉しいか?嬉しいか?」って聞いてました。
チハルのケアも、浣腸以外は全部やってくれて、本当に、私は横から「チハルー、チハルー」って覗くだけで、全然席も代わってもらえませんでした。
ま、いいけどさ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿