ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

熱は下がりました

2010-12-09 21:54:10 | チハル
やっとチハルの熱は下がりました。
熱が出ていたのはトータル3日くらいだったけど、長かったなぁ。

でも、咳き込みはマシにはなってきているものの、まだ苦しそうに咳き込むこともしばしばです。
なので、機嫌はあまり良くなく、お風呂、ご飯のとき以外は何だか怒っていました。

酸素は大人しくしているときは3リットルで大丈夫なのですが、吸引すると3リットルでは自分でサチュレーションを上げてくることがしんどそうなので、5リットルに上げていました。


なかなか調子が戻らないチハル。
年末にお家に帰ることは難しいかなぁ・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿